[キャリア採用] 製品サポート(カスタマーサポート)


職務内容
当社製品購入前/後のお客様からの問合せ対応およびそのシステム入力

※お問合わせは、メール8割、電話が2割程度です。
※一日あたりの対応件数は平均10件前後と少なめです。

募集対象
以下項目に数多く当てはまる方

1.勉強、成長する意欲のある人。
2.問題を自分自身で解決しようとする姿勢の人。
3.モノ好きな人(特に当社のブランドや製品について)
4.ITスキルに長けており、ITによる問題解決ができる人。
5.語学力(英語・中国)に長けている人。
6.責任感が強く、言い訳をしない人、他人のせいにしない人。
7.計画力があり、事前の準備をしっかり行い、それに沿って実行できる人。
8.柔軟な発想を持っている人。
9.人の意見をよく聞き、自分の考えに採り入れることができる人。
10.その上で、自分の意見を述べることができる人。
11.変化に適応し、成長できる人

必要スキル
・基本的なPC操作スキル、ITリテラシー
・コミュニケーションスキル

優遇
・カスタマーサポート業務経験者
・品質管理業務経験者

基本給
月給19.5万円以上
※経験、知識、スキル、実績などに応じて相談。
※試用期間中は月給19.5万円

諸手当
時間外労働手当(1分単位で計算、割増支給)

賞与
年3回(7月、11月、3月)

勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

その他/特記事項
・1時面接はSkype面接を予定しております。

【社員のコメント】
『お客様の困りごとを解決し、最後に感謝の言葉を頂けたときが、この仕事をしていてよかったな、と思える瞬間です。』

試用期間
試用期間あり

通勤費
2万円 (通勤手当+通勤補助手当)
※仮に実費が5,000円でも2万円固定支給します。
※パートタイマーは対象外です。

給与改定
年1回(4月)
所定の人事考課制度、評価システムに基づいて協議決定します。

評価制度
目標管理評価、職務評価、執務態度評価  (年3回、賞与支給月にあわせて実施します。)

勤務場所
〒577-0063  大阪府東大阪市川俣1丁目14番33号

地下鉄中央線高井田駅/JRおおさか東線高井田中央駅より徒歩5分

(2018年1月竣工の新築自社ビル。キレイで清潔なオフィスには、ビリヤードや卓球台、ダーツ、ランニングマシン、ウエイトトレーニング器機なども設置されています。)

休日・休暇
完全週休2日制、土日祝、夏期、正月休(年間休日120日以上)
※有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇など
※有給消化率96%!(2016年実績)

社会保険
完備

福利厚生
・ビジネス書籍購入補助制度 (1人月額5,000円!)
・サークル活動支援制度(社員同士でイベントを実施すると一人あたり3500円支給。
 テニスやフットサル、マラソンやゴルフ、バスケットボール、サバイバルゲームなどをして楽しんでいます。)
・自社製品についての社員割引購入&プレゼント制度
・各種表彰(年3回。毎回10人程度が表彰されています。)
・退職金制度 など

研修・教育制度
・社外セミナー自由受講制度(IT、経営、マーケティングなど、200本超のセミナーを用意しています。)
・資格取得支援制度

その他
・服装自由!
・一日平均残業時間 約14分!(2016年実績)
・副業可(条件付き)
・全社員にデュアルモニター環境を完備(ごく一部例外あり。)
・勤務時間中の禁煙徹底。
・新卒入社定着率88%(2017年11月現在)