[キャリア採用] 製品サポート(カスタマーサポート)


職務内容
当社製品購入前/後のエンドユーザー対応およびそのシステム入力(電話もしくはメール)
※スタート当初はメール主体。慣れてきたら電話も。
※一日あたりの対応件数は平均10件前後と少なめです。

募集対象
・大卒、短大卒、専門学校卒の方
・募集部署・職種に求められる知識、経験、スキルを有する方

必要スキル
・基本的なPC操作
・ITリテラシーのある方

優遇
・ご経験のある方
・どんどん新しくなるシステムや仕組みを覚えられる性格、ヤル気のある方

基本給
月給19.5万円~
※経験、知識、スキル、実績などに応じて相談。
※試用期間中は月給19.5万円

諸手当
・時間外労働手当(残業は月に10時間程度。残業手当は分単位で計算支給されます)

賞与
年3回(7月、11月、3月)

勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

その他/特記事項
【この職種で得られること】
・顧客満足度を向上し、ブランドを支える縁の下の力持ちです。
・お客様のお困りごとを解決し、最後に感謝のお言葉を頂けた時の喜びは他には変えられません。

試用期間
試用期間あり

通勤費
2万円(通勤手当+通勤補助手当)
※パートタイマーを除く
(仮に実費が5,000円でも2万円固定支給です)

給与改定
年1回(4月)
所定の人事考課制度、評価システムに基づいて協議決定します。

評価制度
目標管理評価、職務評価、執務態度評価 (年3回、賞与支給月にあわせて実施)

勤務場所
大阪本社(東大阪市)

休日・休暇
完全週休2日制、土日祝、夏期、正月休(年間休日120日以上)
※有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、振替休日など
※有給消化率96%!(2016年実績)

社会保険
完備

福利厚生
・書籍購入補助制度(1人につき、毎月5,000円まで書籍購入できます)
・サークル活動支援制度
 (社員10以上でイベント実施すると一人あたり3500円支給。
 テニスやフットサル、マラソンやゴルフ、バスケットボール、サバイバルゲームなどをして楽しんでいます。)
・自社製品についての社員割引購入制度
・各種表彰(4ヶ月に一回、活躍した社員を表彰。毎回10人以上が表彰を受けています)
・資格取得支援制度
・退職金制度 など

研修・教育制度
・法人契約による100本超の社外セミナーをいくつでも受講可能
・長期新入社員研修
 (ジョブローテーションによって様々な部署を経験)
・キャリア(中途)採用者研修 など

その他
・服装自由!
・1ヶ月平均残業時間4.47時間!(2016年実績)
・広い机にデュアルモニター環境を提供
・トイレの蓋は自動開閉式。もちろんウォッシュレットも完備。
・勤務時間中の禁煙徹底。
・新卒入社定着率95%!(2015年3月現在)
・中途入社定着率85%!(2015年3月現在)