[パートタイマー] 製品サポート受付:パートタイマー


職務内容
お任せするのは、主として当社製品購入前/後のエンドユーザー対応およびそのシステム入力です。お問い合わせの9割は個人、1割は取引先の法人です。
・ 対応方法:メールおよび電話。スタート当初はメール主体。慣れてきたら電話応対となります。
・ 業務割合イメージ:電話応対3割、メール応対並びにシステム入力7割

一日あたりの対応件数は10件前後と少な目ですが、取扱アイテム数が多い上、新製品をどんどん投入していることから、初めて受ける問合せ、というのも少なくありません。
そのようなときはお客様おっしゃっていることを的確にヒアリングし、正確に上へ伝える力が必要となります。
また、基本的には最初の問い合わせからクロージングまで、一人で対応いただくスタイルで業務を行っております。もちろん、どうしても対応が難しいような問題ではエスカレーション可能です。

慣れるまでは、近くの席の先輩社員がフォローを行いますので、未経験の方も歓迎しております。

募集対象
学歴不問
・基本的なPC操作スキル。
・お客様の言うことを的確に把握するヒアリング力
・複数案件を同時並行で処理するマルチタスク力
こうしたスキルをお持ちの方は大歓迎ですが、原則人物重視です。 
弊社は小企業ですので、方向性や事業内容などは、今後ドンドン変化していくことが想定されます。
そういったことにも対応できる変化適応能力や、新しいことをどんどん覚えていける向上心がある方は楽しく就業していただけると思います。

また、取扱いアイテムは自転車やキャンプ用品がメインとなるため、それらに対して興味・関心が高い方の方がいれば心強いです。

必要スキル
・基本的なPC操作
・ITリテラシーのある方

優遇
・コールセンターのオペレーター経験がある方
・どんどん新しくなるシステムや仕組みを覚えられる性格、ヤル気のある方

基本給
時給¥1,200円~

諸手当
・時間外労働手当(残業は月に5時間程度。残業手当は分単位で計算支給されます)

賞与
なし

勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間) ※時間、曜日は応相談

その他/特記事項
【この職種で得られること】
・顧客満足度を向上し、ブランドを支える縁の下の力持ちです。
・お客様のお困りごとを解決し、最後に感謝のお言葉を頂けた時の喜びは他には変えられません。

試用期間

通勤費
2万円(通勤手当+通勤補助手当)
※パートタイマーを除く
(仮に実費が5,000円でも2万円固定支給です)

給与改定
年1回(4月)
所定の人事考課制度、評価システムに基づいて協議決定します。

評価制度
目標管理評価、職務評価、執務態度評価 (年3回、賞与支給月にあわせて実施)

勤務場所
大阪本社(東大阪市)

休日・休暇
完全週休2日制、土日祝、夏期、正月休(年間休日120日以上)
※有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、振替休日など
※有給消化率96%!(2016年実績)

社会保険
完備

福利厚生
・書籍購入補助制度(1人につき、毎月5,000円まで書籍購入できます)
・サークル活動支援制度
 (社員10以上でイベント実施すると一人あたり3500円支給。
 テニスやフットサル、マラソンやゴルフ、バスケットボール、サバイバルゲームなどをして楽しんでいます。)
・自社製品についての社員割引購入制度
・各種表彰(4ヶ月に一回、活躍した社員を表彰。毎回10人以上が表彰を受けています)
・資格取得支援制度
・退職金制度 など

研修・教育制度
・法人契約による100本超の社外セミナーをいくつでも受講可能
・長期新入社員研修
 (ジョブローテーションによって様々な部署を経験)
・キャリア(中途)採用者研修 など

その他
・服装自由!
・1ヶ月平均残業時間4.47時間!(2016年実績)
・広い机にデュアルモニター環境を提供
・トイレの蓋は自動開閉式。もちろんウォッシュレットも完備。
・勤務時間中の禁煙徹底。
・新卒入社定着率95%!(2015年3月現在)
・中途入社定着率85%!(2015年3月現在)