選考・採用の流れ

選考・採用の代表的な流れは下記の通りとなっております。

【エントリー前】


会社説明会

説明会の開催情報は下記にてご確認、ご参加いただけます。
※当社では、紙媒体の資料類の配布はいたしておりません。当社サイト上の情報をご確認ください。


【エントリー後】


1. エントリーシート提出

当社WEBサイトの専用フォームより提出していただきます。
※エントリーシートは、募集要項ページでご希望される職種を選び、表示された詳細ページの最下段にございます。

2. 書類選考

エントリーシートの内容を審議し、選考させていただきます。
※エントリー後、おおよそ一週間以内に返信差し上げます。

3. 一次面接

書類選考を通過された方に、一次面接のご案内を差し上げます。
通常は、Skypeを利用した面接となりますが、来社いただき直接面接を行う場合や、集団面接の場合もございます。

4. 二次面接~最終面接

一次面接を通過された方に、二次面接のご案内を差し上げます。
※面接は日を変えて複数回実施する場合があります。
※筆記試験および適性検査を行う場合があります。

5. 内定

上記一連の入社試験を通過された方に内定のご通知を差し上げます。

6. 内定説明会

入社にあたっての詳しい説明をさせていただきます。