お問い合わせ / Inquiry

製品ご購入前のよくあるお問い合わせ

購入前問い合わせのよくある問い合わせについては以下をご覧ください

https://www.bauhutte.jp/support/faq/

●製品の販売開始や再入荷予定日はいつですか?

●Bauhutte製品の実物が見たい

※ご注意ください※他社製品との適合についてのご質問は、お答えしておりません

恐れ入りますが、弊社では他社製造・販売の部品に関して適合確認を行っておらず、

取付けの可否につきまして、ご回答いたしかねますことを予めご了承ください。

例)当社ゲーミング家具に他社製の家具や製品が取付け、または収納できるかどうか。

在庫に関するお問い合わせの方は、下記内容も併せてご確認ください。

※製品の在庫や再入荷予定日については以下をご覧ください。

新製品や追加生産中製品の入荷時期についてはご回答することができません。

入荷後は、各販売店様の販売準備が整った時点での販売開始となります。

そのため、詳細につきましては各販売店様の販売ページをご確認ください。

※「Amazon」様においても同様となります。

補修パーツ購入ご希望の方は、下記内容をご確認下さい

弊社の部品販売サイト【be-site】にて補修パーツの販売を行っております。

【be-site】
https://shop.be-s.co.jp/

上記サイトにて販売されていないパーツを購入ご希望の場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

製品ご購入後のよくある問い合わせ

◆購入後のFAQについては以下をご覧ください。

 

製品に不具合がある場合の問い合わせについて

ご購入いただいた製品に不具合があり大変申し訳ございません。
以下内容をご確認のうえ、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 

◆画像の確認について

製品に問題が生じた場合、問題箇所の画像を添付いただくことで、製品を弊社にお送りいただくことなく状況の確認が可能な場合があるため
できるかぎり撮影、メール送信にご協力いただけますようお願いいたします。

問い合わせフォームで画像が添付できない場合

◆画像の撮影が難しい場合

製品に不具合があり、画像の撮影が難しく、弊社で状態を確認できない場合は、全てセンドバック方式となっております。
弊社指定の運送業者にて一旦製品を弊社へお送りいただき、内容を確認させていただいた上での対応となります。

※万一お預かりした製品に不具合が見受けれなかった場合、往復送料をご負担いただく場合がございます。

※修理等で有償となる場合は事前にお知らせいたします。

◆製品保証について

製品保証の内容は、各製品に付属している保証書・保証規定に従います。
保証書の付属していない製品については弊社規定に従います。
 
 

Bauhutte「デスク秘密基地化計画」SNSに関するお問い合わせの方は、下記内容をご確認ください

【デスク秘密基地化計画】
※問い合わせフォームは「個人情報の取り扱いについて」を確認、同意の上「各種お問い合わせ」の「[ご購入前の製品]に関するお問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。