[キャリア採用] 製品サポート(カスタマーサポート) | ビーズ株式会社 | be-s.co.jp

[キャリア採用] 製品サポート(カスタマーサポート)


職務内容
当社製品購入前/後のお客様からの問合せ対応およびそのシステム入力

※お問合わせは、メール8割、電話が2割程度です。
※一日あたりの対応件数は平均10件前後と少なめです。

募集対象
以下項目に数多く当てはまる方

1.勉強、成長する意欲のある人。
2.問題を自分自身で解決しようとする姿勢の人。
3.モノ好きな人(特に当社のブランドや製品について)
4.ITスキルに長けており、ITによる問題解決ができる人。
5.語学力(英語・中国)に長けている人。
6.責任感が強く、言い訳をしない人、他人のせいにしない人。
7.計画力があり、事前の準備をしっかり行い、それに沿って実行できる人。
8.柔軟な発想を持っている人。
9.人の意見をよく聞き、自分の考えに採り入れることができる人。
10.その上で、自分の意見を述べることができる人。
11.変化に適応し、成長できる人

必要スキル
・基本的なPC操作スキル、ITリテラシー
・コミュニケーションスキル

優遇
・カスタマーサポート業務経験者
・品質管理業務経験者

基本給
月給215,000円以上
※経験、知識、スキル、実績などに応じて相談。

諸手当
時間外労働手当(1分単位で計算、割増支給)

賞与
年3回(7月、11月、3月)

勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

その他/特記事項
・1時面接はSkype面接を予定しております。

【社員のコメント】
『お客様の困りごとを解決し、最後に感謝の言葉を頂けたときが、この仕事をしていてよかったな、と思える瞬間です。』

試用期間
試用期間あり

通勤費
2万円 (通勤手当+通勤補助手当)
※仮に実費が5,000円でも2万円固定支給します。
※パートタイマーは対象外です。

給与改定
年1回(4月)
所定の人事考課制度、評価システムに基づいて協議決定します。

評価制度
目標管理評価、職務評価、執務態度評価  (年3回、賞与支給月にあわせて実施します。)

勤務場所
〒577-0063  大阪府東大阪市川俣1丁目14番33号

地下鉄中央線高井田駅/JRおおさか東線高井田中央駅より徒歩5分

(2018年1月竣工の新築自社ビル。キレイで清潔なオフィスには、ビリヤードや卓球台、ダーツ、ランニングマシン、ウエイトトレーニング器機なども設置されています。)

休日・休暇
完全週休2日制、土日祝、夏期、正月休(年間休日120日以上)
※有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇など
※有給消化率96%!(2016年実績)

社会保険
完備

福利厚生
・ビジネス書籍購入補助制度 (1人月額5,000円!)
・サークル活動支援制度(社員同士でイベントを実施すると一人あたり3500円支給。
 テニスやフットサル、マラソンやゴルフ、バスケットボール、サバイバルゲームなどをして楽しんでいます。)
・自社製品についての社員割引購入&プレゼント制度
・各種表彰(年3回。毎回10人程度が表彰されています。)
・退職金制度 など

研修・教育制度
・資格取得支援制度

その他
・服装自由!
・一日平均残業時間 約14分!(2016年実績)
・副業可(条件付き)
・全社員にデュアルモニター環境を完備(ごく一部例外あり。)
・勤務時間中の禁煙徹底。
・新卒入社定着率88%(2017年11月現在)