2/12(金)【学生限定】3つの会社で1,500人を面接してきた人事担当が語る  『いい会社の見つけ方』 講座を開講します。 | ビーズ株式会社 | be-s.co.jp




2/12(金)【学生限定】3つの会社で1,500人を面接してきた人事担当が語る
 『いい会社の見つけ方』 講座を開講します。

2016/01/25


新入社員の3人に1人は、3年以内に離職!?

勤務先はブラック企業だと思う人は、4人に1人!?

新卒で入社した企業、4割が「後悔」!?

実は全部、事実。

では、なぜ離職してしまうのでしょうか。
その理由は、「職場の人間関係や休みが全くとれない」「思っていた仕事じゃなかった」等、人それぞれかと思いますが、
それらは就職活動時には見抜けないものなのでしょうか。

あなたが思う「本当にいい会社」の軸を決め、その軸をもとに会社を見極められるようになれれば、
入社3年後に「こんなはずじゃなかった」とならないかもしれません。

大企業~中小企業で規模も業種も違う3つの会社で述べ1,500人を面接してきた当社の人事担当者による「いい会社の見つけ方」講座では、
あまり聞き慣れない「自己資本比率」「定着率」等の見つけ方のポイントやツールの活用術、採用する側の裏話を本音で語ります。

就職活動が本番目前!
この機会に是非、いい会社の見つけ方を学び、就職活動に活かしてみませんか?

■講座名
【学生限定】3つの会社で1,500人を面接してきた人事担当が語る  『いい会社の見つけ方』 講座 
~知らないと危険!? ブラック企業を回避する5つのポイント~

■開催日時
2016年2月12日(金)15:00~16:30

■開催場所
ビーズ株式会社 大阪本社
大阪府東大阪市長田東1-1-10

■対象
2017年卒業予定の大学院生、大学生の方
※学生向けのイベントになりますので、社会人の方はご遠慮ください。

■定員
20 名
※本講座の定員が達しましたら抽選となります。
※定員が最低人数に満たない場合、開催中止になることもございます。
申込締切期限翌日、正式な受講案内(開催場所を明記したもの)をメールにてお知らせいたします。

■申込方法
下記よりお申し込みください。
https://goo.gl/6NckIb

■申込期限
2016年2月9日(火)