4/7開催 ビーズ会社説明会
来場者限定! 日帰り内定プログラム(4/12開催予定)参加権付き
私服OK!製品を見て触って社員へ気軽に質問。

2016/03/28


下記の日程でビーズ製品が体験できる会社説明会を開催いたします。

この日の来場者限定で、4/12(火)開催予定の日帰り内定プログラム(※)へエントリーいただけます。

   ※日帰り内定プログラムとは
    一日のうちに筆記試験、1次面接、2次面接、3次面接までの全選考過程を一気に行う特別プログラムです。
    面接のために何度も会社に通う必要なく、1日で全工程を完遂出来るのでとても効率的です。
    うまくすればこの日で就活を終えられるかも!?
   (注)本プログラムは応募者の内定を保証するものではございません


当日は、自転車、キャンプ用品、アイデアグッズ等展示予定です。
説明会前や休憩中に見て、触っていただきながら、ビーズ社員に気軽に
仕事のことや会社の雰囲気、制度等についてお話しいただければと思います。

■説明会日時
第3回:2016年4月7日(木)14:00~15:30

■申込期限
当日の12:00まで受付をしております。

■説明会の内容
・ ビーズってどんな会社?
・ 各職種の仕事紹介
・ 数字で見るビーズ
・ 募集要項
・ 質疑応答

■開催場所
クリエイターズプラザ東大阪南館3F(クリエイターズプラザ技術交流室B)

■対象
2017年卒業予定の大学院生、大学生の方

■申込方法
マイナビよりお申し込みください。 

マイナビ2017

※弊社への応募に際して会社説明会への参加は必須ではございません。
直接選考を希望される方は、下記の募集要項よりご希望の職種をお選びの上、
下部にある「エントリーはこちら」からお進みください。

個人情報の取り扱いについてご同意頂いた後に必要事項をご記入いただければ、
後日人事担当よりご連絡させていただきます。

ビーズ株式会社 募集要項
http://goo.gl/hVL15o